人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

スルー・ザ・バースデイ

スルー・ザ・バースデイ_d0077607_18221656.jpg

ゆうべの帰宅は、深夜1時になった。ひたすらシゴトで、寄り道まったくナシで。最近だと、焼肉からの〜ボウリングからの〜ビリヤードで3時帰宅というのもあるにはあったが、昨夜に関しては、ずっと休む間もなくシゴト、シゴト、シゴトで。
だから、よりによって、最愛のナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)の誕生日を祝ってやることができなかった。帰ったら、日付かわっていたのだから。
ついでに、『アンフェア』の新作ドラマSPも観られなかった。もはや……、苛立ちを通り越して、脱力。
先週の土日は映画を観られなかったので、積み残しの『横道世之介』『逃走車』『牙狼〈GARO〉〜蒼哭ノ魔竜〜』に加え、『ジャンゴ 繋がれざる者』『フライト』『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』が公開されてしまった。6作中4作は、前売り券を買ってあるし。だけど、今週の土日で片付けなければならないシゴトがたっぷり……。
写真はもちろん、8歳になった愛し児。
by xf5u | 2013-03-02 11:59 | Comments(0)