人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

パチンコ屋って

パチンコ屋って_d0077607_1785748.jpg

パチンコ屋って_d0077607_1785844.jpg

パチンコ屋って_d0077607_179059.jpg

パチンコ屋って、儲かるんだろうなぁ。「サンシャイン栄」のビル内では、ウルトラマンタロウが暴君怪獣タイラントと闘っているし、快獣ブースカだって、観覧車を見守っている。そうかと思えば、巨大なウルトラマンが、なんだかフワフワしている。だから、パチンコだろうが競馬や宝くじだろうが、ギャンブルってヤツは、みんな胴元が儲かるようになってるんだってば。
もちろん、“ギャンブル嫌い”“ギャンブルは人生だけ”の私は、パチンコやスロットなんか見向きもしない。単に、「SKE48ショップ」さんで、買い物しただけ。なにぃ?そっちのほうが無駄遣いだとぉ?19日からの沖縄出張に備えて、バッグ用のラゲッジタグとか買っただけじゃん。あと、シリコンストラップに、スリーブコレクションと。それから、向田茉夏の生誕Tシャツも。
by xf5u | 2013-04-29 16:35 | Comments(0)