人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ぐぅ。

ぐぅ。_d0077607_038384.jpg

ぐぅ。
「ぐうの音も出ない」なんていう慣用句もあるから、試しに言ってみた。かなり疲れてるけど、まだ、なんとかなるのかも。
4月もどんづまり。でも、おもいっきり寒い。変だろ?
月イチの、血圧とコレステロールの検査に行った。採血も終えて、会計で支払う段になって、所持金がギリギリであることに気づいた。ギリギリセーフだったからなんとかなったが、とても薬局で薬代を払うのは無理。しかたないから、一度銀行へ行き、再び薬局へ。ちっ、「SKE48ショップ」さんでの買い物がたたったか。
ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)のために、これからも。
by xf5u | 2013-04-30 23:29 | Comments(0)