人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

右脚の膝が痛くて

右脚の膝が痛くて_d0077607_0223429.jpg

右脚の膝が痛くて_d0077607_0223896.jpg

私が刺身なんか食べちゃってる間も、絶え間なく甘えてくるナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)&ウピゾナ=ヴァーデンヴァーグ(柴犬)が、愛しい。
しかし、そんなマスターは、いま右脚の膝が痛くてたまらない。普通に歩けないレヴェルまで、痛い。火曜の午前中までは、なんともなかったのに……。
火曜日、やはり想定外のシゴトがガンガン増え、なかなかハードでロックな日になった。でも、休憩室でiPhoneを使って観る&聴く、SKE48『美しい稲妻』が、活力をくれた。アタマの部分に、一部安っぽく響く演奏があるが、それ以外は完璧な楽曲だ。この曲で、松本梨奈のパフォーマンスが観たかった……。
そして、ナイアスと今夜も自宅前の歩道で座っている。この後、ドライヴ&散歩に行くんでしょ?
by xf5u | 2013-07-03 00:13 | Comments(0)