人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『箱入り息子の恋』

『箱入り息子の恋』_d0077607_20153399.jpg

『箱入り息子の恋』_d0077607_20153421.jpg

センチュリーシネマで、映画『箱入り息子の恋』(監督:市井昌秀)を観た。
おもしろかった!マンガ展開で先も読めるけど、おもしろかった!夏帆も良かった!普通に笑えたし、ありえない部分も含めて、楽しめた!「障がい」に関して気になることもあるが、まあ、OK!吉牛もいい!細野晴臣のテーマ曲もいい!映画らしい映画!『暗闇から手をのばせ』にも感じた、映画の王道をゆく雰囲気!はじめは観るつもりの作品ではなかっただけに、アレやソレが観られなかったことに感謝すべきかも!
ただ、(元?)「ピンクの電話」の竹内都子が、「近くの職場のKさんに似ている」と気づいてからは、もう、気になって気になって!
『箱入り息子の恋』_d0077607_20153695.jpg

そういうわけだ、すまん、ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)!可及的速やかに帰るぜ、きみのもとに!
でも、これって、『箱入り息子の恋』でいうカエル依存と同じ?さみしいオトコの犬依存?
by xf5u | 2013-07-07 19:18 | Comments(0)