人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

カヲルくんの帰還

カヲルくんの帰還_d0077607_124756.jpg

カヲルくんの帰還_d0077607_124967.jpg

火曜。朝から気温はすでにジャンジャンバリバリ上昇していた。真夏日ということで、向田茉夏の言霊Tシャツ(第三弾)をおろしてみた。
そして夜は、ほぼシンデレラ帰宅となった。魔法が解ける数分前に、自宅に着いた状態。つかれまくり。
カヲルくんの帰還_d0077607_124102.jpg

今日イチの良いニュースは、「映画『ATARU』に光宗薫が帰還」という情報が解禁されたこと。
私がした、今日イチ良いことは、深夜のハイウェイ・オアシスで、トイレ前の地面に普通にいたカミキリムシを、樹や草のあるところまで連れていき、放してやったこと。あのまま放置していたら、きつと誰かに踏み殺されていたと思う。
そんなカミキリムシに鼻を近づけていたナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)、咬まれなくて、良かったな。
今月の『FSS』も、GTMの出番がなかった。ツバンツヒに殺されかけたハイトは、ミースの治療で……どうにかなるのか?
by xf5u | 2013-07-09 23:58 | Comments(0)