人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

まつりな、あと一歩……。

まつりな、あと一歩……。_d0077607_013561.jpg

「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」で、まつりな(SKE48・松本梨奈)が二連勝して、「あとひとつ勝てば選抜」となったとき、TVの前で、「勝たせてくれたら、給料一ヶ月分いらんから!」と祈った。……一年分にしとけば、勝てたのかなぁ。
きょん(磯原杏華)も勝たせてあげたかった。
せぇ〜ら(佐藤聖羅)vsなる(市野成美)戦のときにCF入れやがったフジテレビ、ダメダメにもほどがある!
しかし、じゅりな(松井珠理奈)のセンターと、なお(古畑奈和)の選抜入り、さらに新旧兼任メンバである、きたりえ(北原里英)&みなるん(大場美奈)も、祝福すべきことだ。
しかし、返す返すも、まつりな、あと一歩……。
金シャチ衣装with手羽先なんて、完璧だったのに!モバメの、まなつ(向田茉夏)との2ショット、無敵だった!
また、応援を終えて、衣装で遊ぶ、れな(松井玲奈)&ちゅり(高柳明音)の写真が、アメブロにupされていた。おもれぇ!
なぁ、ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)……。慰めてよ。
by xf5u | 2013-09-18 23:41 | Comments(0)