人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』

『劇場版  魔法少女まどか☆マギカ  [新編]叛逆の物語』_d0077607_23115823.jpg

映画『劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』(総監督:新房昭之 監督:宮本幸裕)を観た。
これは……、壮大すぎるSF的決着を見せた作品の[新編]だけあって、壮大な上に壮大だ。そして、いろいろと警告されていたとおり、「ネタバレ注意」であることも、間違いない。
だから、記事に書きようがない。犯人さがしのあたりで少し眠くなったが、ポスター・ヴィジュアルその他から、「ああいう真相」以外にはないわなぁ。しかし、ビックリであることは、変わらない。
そんでもって、ラストのズタボロ……。これ、続篇あり?
『劇場版  魔法少女まどか☆マギカ  [新編]叛逆の物語』_d0077607_043778.jpg

入場者プレゼントのミニ色紙、良いねぇ。
『劇場版  魔法少女まどか☆マギカ  [新編]叛逆の物語』_d0077607_2312068.jpg

さて、SKE48単独ライヴ@神戸の夜公演では、山田みずほの昇格とチームKⅡへの所属が発表された。妥当なんだろうけど、個人的には、KⅡには美人・大脇のほうがしっくりくるんだけどなぁ。
by xf5u | 2013-10-26 20:52 | Comments(0)