人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ちゅり推しは、もう!

ちゅり推しは、もう!_d0077607_2354535.jpg

立て替えていたお金が返ってきたから、財布に100円玉が14枚あった。
だから、200円のガチャ「ブンチョウ」を7回まわした。これだから、ちゅり推しは、もう!
ちゅり推しは、もう!_d0077607_2354764.jpg

今度は、写真を撮らせてくれたナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)。
帰宅途中、普段は行かない映画館に寄った。発売中の前売り券を眺めて、ムビチケじゃなく、普通の紙チケットが売られていたから、心ひかれた。
コルセアのキャラが出ていることを知ってから、無性に観たくなった『プレーンズ』は、特典が終了していたからパス。『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』と『エンダーのゲーム』は特典アリで買おうとしたが、考えたら、「3ヶ月パスポート券」を買えば、前売りなんて無意味になるわけで……、やめた。
三重県北中部、明日は雨で、未明は雪?マジか……。
by xf5u | 2013-12-17 23:41 | Comments(0)