人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

文庫版『化石の記憶』

文庫版『化石の記憶』_d0077607_23483464.jpg

ゆうべ、たがみよしひさ『化石の記憶』の文庫版コミックを買った。高校生の頃、やけに大きな判型のもので読んだっけ。
『軽井沢シンドローム』や『GRAY』でも良かったが、やはり、気分は『化石の記憶』だった。
この本を買ったとき、書店では、万引き犯の捕物があった。ふたりの店員に両脇を抱えられて「運ばれた」犯人と、息をきらしながら警察へ電話する店員、そして、連絡を受けてからしばらく経ってようやく現れた警官……。それぞれが、それぞれだった。
文庫版『化石の記憶』_d0077607_23483774.jpg

おやつを守るナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)の図。
SKE48・小林亜実のぐぐたすで、「りなちゃんから『おめでとう』が……」というあたりで、もう泣き泣き。
松本梨奈は、唯一無二。
by xf5u | 2014-05-23 23:12 | Comments(0)