人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

自明、必定、無双。

自明、必定、無双。_d0077607_101825.jpg

ヘッドライトの球を交換するため一度職場を離れたならば、帰路、『なか卯(鈴鹿道伯店)』さんで、「かき揚げうどん」(390円)や「から揚げ3ヶ」(100円)を食べてしまうのは、自明の理。
また、シゴトに振り回されてラジオ聴き逃したり、結局、職場の施錠をする羽目になったりするのも必定。
ゆうべの『乃木坂って、どこ?!』は、和田まあや無双だった。「頭NO王」などと、知識のないのを嗤うのは下品と知りつつも、おもしろかった。しかし和田、電圧の単位のボルトは知らなくても、ド=モルガンを知っているし、邪馬台国の壱与も知っているから、侮れない。
自明、必定、無双。_d0077607_101998.jpg

ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)と、ハイウェイ・オアシスなう。やっぱり、「日本さかな検定」通称「ととけん」の1級は、不合格だった。あんなふうな問題で合格ラインが80/100なんて、再受検の意欲が出ない。それなら、こあみ(小林亜実)に続いて、「パンシェルジュ」とってやるさ。
by xf5u | 2014-07-15 00:46 | Comments(0)