人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ナイアス留守番Day

ナイアス留守番Day_d0077607_22433437.jpg

ナイアス留守番Day_d0077607_22433597.jpg

今日は両親が下呂へ旅行のため、出勤時にナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)を親に預けられなかった。
ナイアス留守番Day……。不用心だから引き戸を網戸にしておくわけにもいかず、奥の部屋はエアコンをかけ、中の部屋はそのままで、玄関には首振り扇風機を設置した。これで、ナイアス自身が適温の環境を選んで行き来するはず。
しかし、やはりシゴトに身が入らず、釣果……じゃなくて超過勤務は1時間で切り上げ、ナイアスのもとへ。
ドライヴと散歩で、ナイアスの機嫌もなおった……はず。
ナイアス留守番Day_d0077607_22433841.jpg

そんなこんなで早く帰宅したので、小学生以来かというナイター中継をTVで流しながら、夕食をとった。プロ野球なんか興味ゼロだが、副音声がSKE48メンバーなので……。
ともかく、大矢真那&日高優月、グッジョブだった。
by xf5u | 2014-07-16 22:34 | Comments(0)