人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ちゅり&なお

ちゅり&なお_d0077607_231593.jpg

甘えるナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)。
ちゅり&なお_d0077607_23151183.jpg

満腹ウピゾナ=ヴァーデンヴァーグ(柴犬)。
ちゅり&なお_d0077607_23151252.jpg

『SKE48カフェ&ショップwithAKB48』さんで買ったネームバッジはやっぱり、ちゅり&なお。神門ちゃんも迷ったけどね。ラス1だった熊ちゃんも。
『ミュージック・ステーション』から前髪つくった古畑奈和を、イベントで叩く(文句を言う)馬鹿がいたらしいが、そんな奴ぁ、出禁(入禁?)でいい。奈和、どっちも似合うし。
帰宅すると、『FNSうたの夏まつり』も後半だったが、『ダンシング・ヒーロー』を歌う荻野目洋子の真後ろに松井玲奈がいるから、「そこ、どいて!」と画面に叫ぶしかないわな。ちゅり&だーすーのアピールも良かったが、その後の出番も含め、またシバターの「目からビーム」は、ネットを騒がせるのだろう。
by xf5u | 2014-08-13 23:14 | Comments(0)