人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

セクシーバード

セクシーバード_d0077607_1122912.jpg

疲れて疲れて疲れきったココロとカラダを癒すのは、『月刊ブブカ』の“セクシーバード”高柳明音なわけで……。表紙はななせまるでも!
TVでも報道されていた、『すき家』のブラック企業っぷりからの、24時間営業終了……。亀山のハイウェイ・オアシスでも、『すき家』さんの照明が落ちている。
セクシーバード_d0077607_1123091.jpg

今日、ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)の元気がなかったそうだが、私が帰宅したとたん、元気になった。この、『山口さんちのツトムくん』っぷりが、愛しくてたまらない。
10月1日は、東海道新幹線の50周年記念日。てっちゃん&鉄子は萌えたんだろうなね。
by xf5u | 2014-10-02 01:12 | Comments(0)