人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

祝・SKE48、三年連続紅白出場!

祝・SKE48、三年連続紅白出場!_d0077607_123958.jpg

祝・SKE48、三年連続紅白出場!_d0077607_124234.jpg

もう、とにかくめでたい!SKE48の三年連続紅白出場決定!
曲はやっぱり、『未来とは?』?まさか、『12月のカンガルー』ってこともあるまいが……。『不器用太陽』はもちろん良いけど、派手さはないから……。
同時に、SKE48・加藤るみの「太刀魚魚拓Tシャツ」発売決定!
これはまた、地味に嬉しいニュース。
紅白に関していえば、HKT48はまだ早い気もするのだが。ドキュメンタリー映画もそうだし。
乃木坂46の紅白落選に、松村に始まる文春スキャンダルは影響しているのだろうか?未成年の飲酒も報じられてしまうと、NHKサイドとしては、切るしかないのかもしれないな。
写真は、缶コーヒーについてたキャンペーン応募コードを並べてみたところ。1枚は破れていて、コード番号が読めなかった……。
今朝は、新型カーナビの夢をみた。夢のなかで派手な起動音が鳴り、慌ててキー操作したのだが、おそらくきっと、そのときに目覚まし時計のアラームを止めてしまったのだろう……。
祝・SKE48、三年連続紅白出場!_d0077607_124318.jpg

今夜のナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)は、散歩とドライヴの両方をお望みらしい。ゆうべは雨で、外に出られなかったからね。
by xf5u | 2014-11-26 23:39 | Comments(0)