人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『Peeping Life -WE ARE THE HERO-』

『Peeping Life  -WE ARE THE HERO-』_d0077607_161748.jpg

映画『Peeping Life ーWE ARE THE HEROー』(監督:森りょういち)を観た。
とにかく、ユルい。グダグダ。脱力。それが味だとわかっちゃいるが、あまりといえばあまりのくだらなさ。でも、たまにクスッと笑えるから、まあ……。
そして、無駄にクオリティの高いアニメーションは美麗で、ゴールドライタンなんて、もうキラッキラ。
『Peeping Life  -WE ARE THE HERO-』_d0077607_161957.jpg

『Peeping Life  -WE ARE THE HERO-』_d0077607_162042.jpg

前売り特典の「本篇DVD」を引きかえた。つまり、これって、「DVD買ってくれたら、でっかいスクリーンで観られるよ!」ってノリなのか?さらに特典映像は付いているし、謎の接客マニュアルDVDのオマケつきだし。……っていうか、DVDが1500円だから、公開中は、「家で繰り返し観る派?それとも劇場で1回観る派?」っていう選択なのか。
by xf5u | 2014-11-26 21:50 | Comments(0)