人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『12月のカンガルー』個別握手会①

『12月のカンガルー』個別握手会①_d0077607_20214872.jpg

「SKE48『12月のカンガルー』(劇場盤)発売記念 個別握手会@ポートメッセなごやⅠ」に参加した。
まずは、グッズとココイチのキーマカレー(レトルト)を買って、FM『高柳明音の暗黙の了解』の公開録音を観た。「叱ってください」のハガキに対して、「握手会で他のレーンに回るファンに怒るちゅり」を演じたのには、会場が湧いていた。
握手会は高柳明音→古畑奈和の順に回った。
ちゅりには、恒例だけど「ブンチョウ2」のストラップをいじられ、公録の話をした。
なおちゃんとは、『ヤングチャンピオン』誌の付録クリアファイルの話をした。
……これで、来週もシゴトを頑張れる。とかなんとか言って、明日の『不器用太陽』全国握手会にも来るかも。
会場付近で鳩さんが亡くなっていたのには、鳥推しとして特にブルーになった。
by xf5u | 2014-12-13 16:09 | Comments(0)