人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

綾巴、ネタバレ

綾巴、ネタバレ_d0077607_10331480.jpg

反則なくらいかわいいナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)。
紅白のネタバレしちゃった「うは」がかわいすぎる。これも反則。SKE48『不器用太陽』は、寝た姿勢からスタート?
レコ大は、三代目JSB以外なら、誰でも良かった気がする。
大晦日の朝、ゾンビの夢をみた。いつもながら、「しなけりゃならないことがあるのに、できていない」「〆切が迫っている」ときなんかに、やたらとゾンビの夢をみる。
今回は、年賀状を書いてないとか、年末年始の番組録画用にハード・ディスクの空き容量を確保しなきゃとか、その程度の心理だろう。
何日か前、シゴトのことでみたゾンビの夢は、酷かった。一度目覚め、「続きをみないように」と明るいことを考えたのに、やっぱり続きをみたから。
初夢くらい、楽しい系かセクスィー系か、そのへんがいいなぁ。
by xf5u | 2014-12-31 10:24 | Comments(0)