人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『Mr.Chidren LIVE FILM REFLECTION』

『Mr.Chidren LIVE FILM  REFLECTION』_d0077607_23131514.jpg

映画『Mr.Children LIVE FILM REFLECTION』(監督:稲垣哲朗)を観た。
本篇が始まる前、BMWのCFでミスチルの曲が流れるもんだから、劇場内が変な空気になった。
正直、私はそんなにミスチルに興味がない。ギターの勉強のつもりで観た。同時に、高校卒業直前に亡くなった登山部のアイツが、サザンとミスチル好きだったことが忘れられず、ある意味、供養のためにも観た。
最初の数曲はかつてのミスチルの有名曲、それ以降は、新しい曲たちという構成だった。
しかし、やはり、MCがちゃんと収録されていることが嬉しい。中島みゆき映画にはそれがなくて、淋しい思いをしたから……。
by xf5u | 2015-02-21 21:38 | Comments(0)