人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『映画 暗殺教室』

『映画  暗殺教室』_d0077607_10444762.jpg

映画『映画 暗殺教室』(監督:羽住英一郎)を観た。
いろいろチープな映画ではある。おまけにラストは、「つづく」とはね。普通に続いている原作を考えりゃ、そうするしかないのだけれど。
演技とかキャストとか、ツッコミどころは満載だが、これは、もっとお気楽極楽にたら〜っと観るべき作品なのだろう。そう考えれば、これはこれでアリ。あいかわらず原作未読の自分がごちゃごちゃ言うことでもないが。
ただ、あまりにもエピソードを詰め込んだ感じは否めない。原作を端折ってるんじゃないかな。
『映画  暗殺教室』_d0077607_10445175.jpg

帰宅してからは、殺せんせーを食べた。
ついでに……女湯のシーン、もうちょっとサービスしようよ。
『映画  暗殺教室』_d0077607_10444952.jpg

しかし、録画したあと3夜に分けて観たドラマ『相棒』season13最終回『Dark Knight』のインパクトが強すぎて……。ちょっと、参った。
by xf5u | 2015-03-24 22:49 | Comments(0)