人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

あかねまちゅり@福岡ヤフオク!ドーム

あかねまちゅり@福岡ヤフオク!ドーム_d0077607_025018.jpg

14位!
映画館を出てから、あえてラジオを聴かず、ツイッターも見ずに帰宅した。
そして、録画しておいたAKB4841thシングル選抜総選挙を観た。
とにかく、高柳明音の14位に安堵した。速報から順位を落として選抜落ちしたちゅりを見たくはなかったから。結果は、速報より2位UPの14位!本当に良かった。
スピーチがまた、ちゅり全開だった。チーム愛、ファンへの感謝、卒業メンバーへのメッセージだけじゃなく、あえて言い直しての「おかあちゃん」呼び!ドキュメンタリー映画でも語った「前で踊っているあかねが観たい」という母親の思いに見事こたえたちゅりは流石!
あかねまちゅり@福岡ヤフオク!ドーム_d0077607_025244.jpg

そして、まさかの“あかねまちゅり”!福岡ヤフオク!ドームに谺する「ちゅりっちゅり!」を聴けるとは……、生きてて良かった。
あかねまちゅり@福岡ヤフオク!ドーム_d0077607_025397.jpg

あかねまちゅり@福岡ヤフオク!ドーム_d0077607_025448.jpg

ちゅりのスピーチに涙するゆりあやじゅりなも最高だった。
速報22位から24位に順位を下げた古畑奈和は心配だが、昨年に較べたら大躍進だし、今度また握手会で励まさねば!
by xf5u | 2015-06-06 23:36 | Comments(0)