人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

オトコとオンナの熱量の法則

オトコとオンナの熱量の法則_d0077607_19100811.jpg

「花粉症か?風邪か?」と案じていたが、職場には、私と同じように、「土曜から鼻がダメ」と言っている人が、複数いる。……結論、やっぱり花粉症じゃん。
オトコとオンナの熱量の法則_d0077607_19100967.jpg

今日は、「中部国際空港セントレア」で、SKE48がラジオの公開録音&スペシャル・ライヴをする日。
シゴトのスケジュール上、行こうと思えば行けたけど、行かなかった私。津のなぎさ町から船に乗ればいいのにね。
松井珠理奈と大矢真那が選んだメンバーと曲だっていうから、確かにスペシャルなんだけどさ。
もちろん、SKE48を推さなくなったわけじゃない。
私は男女差別なんてしないつもりだが、女性の一部には、ついこの間まで応援していたアーティストやアイドルに対して、いきなり冷める人がいるようだ。これは、男にはなかなかみられない特徴じゃないかな?
私の知人も、少し前まで夢中な感じで、追っかけまでやってたバンドに対して、「最近、なんか、めんどくさくなってきた」と発言した。
……そんなもんなのだろう。だからこそ女性は過去を引きずりにくいし、逆に男性は過去に縛られまくるのか。
よくわかんないけどね。
by xf5u | 2015-09-28 18:48 | Comments(0)