人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

SKE48『前のめり』個握(2nd)

SKE48『前のめり』個握(2nd)_d0077607_15515394.jpg

「SKE48 18thシングル『前のめり』(劇場盤)発売記念 個別握手会@ポートメッセなごや」に参加した。
SKE48『前のめり』個握(2nd)_d0077607_20525592.jpg

卒業前の最後のチャンスとして大切にしていたが、神門沙樹の欠席が発表されて、残念……。
ごーどんは真面目すぎる分、どんな顔でファンと接したらいいのか、わからなくなったんだろう。傷つくことを言われたくないのもあるだろうけれど。
今度はいつもの個握とは逆に、古畑奈和レーンから先に並んだ。
奈和ちゃんは私のサックス柄ネクタイに「かわいい!」と食いついてくれた。「(『AKBINGO!』の「ディバチャン」で歌った)『ひまわりの約束』が良かった!CD欲しくなった!」と言うと、「ダメだよ〜」みたいに謙遜するから、「カップリングは(ゆうべのラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!!』でやってた)いびきのモノマネで!」と重ねておいて、バイバイ。
高柳明音レーンに並ぶ前には、もちろんインコ柄のネクタイに換装。
いつものように、「鳥さん、鳥さん」とネクタイに注目のちゅりに「『はらぺこふりかけ』、まとめてネット注文しちゃったよ」と言うと、「だよね〜。なかなかお店で見つからないんだよね」。剥がしの頃には、「ココイチもちゅりトッピングで食べてるよ」とアピールしておいた。
次の個握は、ユニットシングルかな。
by xf5u | 2015-11-08 15:50 | Comments(0)