人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

推しメンの卒業発表

推しメンの卒業発表_d0077607_23473158.jpg

2日連続で黒スーツを着るしかなかった土曜日、いろんなことがあった。
呼吸が乱れるほど嬉しいこともあり、動揺して、後からしみじみ切なくなることもあり。
推しメンの卒業発表は、最も切ない事件かな。
地下アイドルだから、いろいろと差し支えもあり、名まえは伏せる。
でも、本人が照れて否定しても、「国民的美少女」で「男にとって理想の女」であることに変わりない彼女。
1月末で卒業だそうだ。
新しい道へ進む彼女の門出をあたたかく見送るしかないのだけれど。
やっぱり……淋しいよな。
魂の大部分をごっそりもっていかれるようで。
推しメンの卒業発表_d0077607_23473151.jpg

彼女の影響は大きくて、昨日も今日もプーさんのペットボトルを自然に選んでいるし。
ニノがCMに出ていたクルマを買ったのも、運命か?
推しメンの卒業発表_d0077607_23473123.jpg

1月といえば、沖縄に出張するから、そのお土産を持って会いにいきたいと思う。
花束は……、どうなんだろうね?
まだ少し時間があるから、考えてみようか。

by xf5u | 2015-12-05 23:35 | Comments(0)