人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

買い直しチェーン

買い直しチェーン_d0077607_00221801.jpg

明日は雪になるらC。
買い直しチェーン_d0077607_00221968.jpg

クルマを変えたらサイズが適合しなくなったから、非金属タイヤチェーンを買い直した。
前のもの、まだ一度も使ってないのに。
昨シーズンにネットで買った価格よりずいぶん高くついたけれど、明日のことだからしかたがない。
買い直しチェーン_d0077607_00221951.jpg

ラジオ『Silent Sirenのサイレンナイト』で、解禁された『slow morning』、いい曲じゃないか。“ザ・疾走感!”って感じがする。まさか、『alarm』の続篇でくるとは。
また、いきなり「森に住みたい」と言いだすあいにゃんがツボ。
明日は、年に4回くらいしかない市内一斉定時退勤日だが、すでに夜のシゴトが入った。
映画『パディントン』あたりを観たかったのにな。
映画といえば、最近、上映前に流れる「スーモ」のCFに泣かされる。ベタベタだけど、こみあげるものがある。
近ごろ、感情がむき出しになっているせいかもしれない。

by xf5u | 2016-01-20 00:09 | Comments(0)