人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ラッキー・クラクションで珠理奈!

ラッキー・クラクションで珠理奈!_d0077607_19192672.jpg

倒れそうな体調をおして、名古屋に出たのは、義理を欠くわけにはいかない“ある約束”があったから。
しかし、本当にダウン寸前のヘロヘロ&フラフラで、もちろん食欲なんかなかった。
でも、食後にのむ薬のためには、食べないわけにもいかなくて。
だから、「どうせ食べるなら……」と、『SKE48カフェ&ショップwithAKB48』さんを訪れた。
食事中、SKE48・1stユニットシングルの『コップの中の木漏れ日』が流れていたが、途中から音が変わった。
「あれ?まさか生歌?」と思うやいなや、松井珠理奈本人が登場!
近くの席の女性グループも、思わず「かわいい……」と絶句していた。
「(番組の)撮影が終わって、どこ行こうかな……と思ってたら、来ちゃいました!」という珠理奈。
私にとって初のラッキー・クラクションが珠理奈とは!なによりの薬!
「ファンの方からSKE48をより良くするアドバイスをいただきたい」という珠理奈、かなり長くカフェにいてくれた。
さすが、わが嫁。ひきあう運命なんだな。
by xf5u | 2016-03-05 18:44 | Comments(0)