人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『後妻業の女』

『後妻業の女』_d0077607_16432558.jpg

映画『後妻業の女』(監督:鶴橋康夫)を観た。
劇場内の年齢層、高いのなんの。まぁ、年寄りウケしそうな作品ではある。
とりあえず、獣医が良かった。あと、色気要員のお水のねーちゃんも。
見せ金10万のネタはバレバレだった。ほかには、おばはんキャットファイトが見所だったかも。
8月も今日でおしまいだが、私が今年、劇場で観た映画は、これで97本となった。
昨年は年間161本の映画を鑑賞したが、8月14日の『ジュラシック・ワールド』が100本目だったから、それよりはけっこう遅いペースだ。
おととしは年間142本で、9月27日の『猿の惑星:新世紀』が100本目。そのペースよりは少しだけ早い感じだ。
さて、今年は年間何本の映画を観られるやら。
by xf5u | 2016-08-31 16:40 | Comments(0)