人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

SKE48『金の愛、銀の愛』個握

SKE48『金の愛、銀の愛』個握_d0077607_23190249.jpg

「SKE48 20thシングル『金の愛、銀の愛』(劇場盤)発売記念 個別握手会@ポートメッセなごや」に参加した。
SKE48『金の愛、銀の愛』個握_d0077607_23190322.jpg

高柳明音、古畑奈和ともにA3部で参加。今回はレーンが隣でなくてよかった。いつも、浮気している夫の気分になるから。
まず、なおちゃんとは、ローソンのおにぎり「てっぺん盛り」の話をした。好対応。
そして、ちゅりとは、(Tシャツのルリコンゴウインコに食いつかれてから)『ラーメンWalker』の話をした。もちろん、神対応。
物販ブースでは、昼の部の握手会を終えたメンバーが、商品の「お渡し」をしていた。
私は、小畑優奈から受け取ることができた。ゆななとは、劇場公演のパフォーマンスの話ができた。
物販で印象的だったのは、宮前グッズを見つけては、ひたすら「みやまえさーん」と叫ぶ某メンバーだった。
SKE48『金の愛、銀の愛』個握_d0077607_23190476.jpg

隣では、「おそ松EXPO」が開催されていた。
“推し”がいるという意味では、共通するイヴェントだよね。
by xf5u | 2016-09-11 17:16 | Comments(0)