人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『闇金ウシジマくん Part3』

『闇金ウシジマくん  Part3』_d0077607_19345142.jpg

映画『闇金ウシジマくん Part3』(監督:山口雅俊)を観た@109シネマズ明和。
四日市では上映しないし、鈴鹿も津もやらないから明和へ遠征した。
『闇金ウシジマくん  Part3』_d0077607_19345275.jpg

なかなかの快作だった。
今回は異例ながら、キャスト別に書いてみたい。ただし、ウシジマくんまわりのおなじみさんは除く。
高橋メアリージュン:美女。今作はやや出番が少なめだったけれど、ファイナルでは大暴れすることだろう。切断マジック、やっぱりな。
白石麻衣(乃木坂46):まいやん、さすがにスラッとしてお美しい。キスシーンと下着シーン、いただきました。
最上もが:ウシジマファイナンスの良心か。あらためて頭身の高さにびびった。
さくらゆら:とても良い味を出してくれた。バスルームへ行くふらふら感も好き。
浜野謙太:見事にウザかった……。
『闇金ウシジマくん  Part3』_d0077607_23395337.jpg

映画『闇金ウシジマくん The Final』のムビチケを買った。特典は、「モネのメモ帳」。
私が勝手に勘違いしていたけど、天使もえや湊莉久が出るのは、こっちなんだよな。
ついでに、ステッカーも買った。これを貼れば、すでに貼られているものを加え、「ウシジマくんが乗っています」「パピヨンが乗っています」「じゅりな推しが乗っています」となり、なかなかカオスなクルマになるだろう。
クルマといえば、往路でも復路でも事故を見た。行きは乗用車とトラックとの追突事故だったが、帰りに見たのは横転したクルマ。救急車やパトカー、それに消防車が到着したところだったようだ。
……事故は怖い。闇金も怖い。

by xf5u | 2016-09-22 19:31 | Comments(0)