人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

なんだかまるで

なんだかまるで_d0077607_22584294.jpg

ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)と夜の散歩をしていると、たいして広い道でもないのに、かなりのスピードで走るクルマがあってイライラさせられる。
写真は、先日食べたきしめん。JR名古屋駅コンコースにある『驛釜きしめん』さんの期間限定メニュー「5種のキノコの味噌きしめん」(900円)。
つくづく、限定メニューに弱い私。
なんだかまるで_d0077607_22584316.jpg

そういえば、これも限定メニュー。伊勢の『蔵deらーめん』さんの「カレーらーめん」(880円)。
どうやら、また鼻風邪みたいで、けっこう辛い。
身体の節々が痛むのは、風邪のせいなのか?筋肉痛なのか?
なんだかまるで、ジギング釣行でジャークしまくった後のような痛みだ。
by xf5u | 2016-11-02 22:52 | Comments(0)