人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

数字あれこれ

数字あれこれ_d0077607_00584354.jpg

ゆうちょ銀行のSKE48通帳ケースをいただいた。感謝しかない。
259,332円。ボーナスから差し引かれる控除の額。毎年のことながら、こんなに引くこたぁ、なかろうに。
21,187km。ちょうど1年乗った日産ノートの走行距離。なんでもノート、国内売り上げナンバー1を記録したそうで。私のモデルはシンプルな型だけどさ。
108。私のストレス指数だそうだ。職場のストレス・チェックによれば、私にはほとんどストレスがなく、ストレス要因も見当たらないそうだ。……バカにしてるのか?ストレスありまくりだろ。だいたい、108って、煩悩の数っていうじゃないか。
by xf5u | 2016-12-08 00:04 | Comments(0)