人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』_d0077607_19291047.jpg

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(監督:三木孝浩)を観た。
これまたキラッキラした小松菜奈の魅力がとんでもないパワーを生んでいる。ただし、その分せつなさもハンパない。
タイトルが出るまでは、あまりにもこそばゆい展開が続く。こそばゆすぎて逃げだしたくなるほど。しかし、タイトルが出てからの流れは、二人の感情をクロスで拾いながら追うことになるから、感情整理速度が追いつかない!
そして、この作品に関しても、明らかに予告篇で見せすぎ。キーになる台詞をあらかじめ知ってしまっている辛さ。作品中でも、「台本どおりじゃ楽しくない」って言ってたじゃん。
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』_d0077607_22074327.jpg

あぁ、もう今年も残り少ないか……。結局、今年は何本の映画を観たことになるのかな?
by xf5u | 2016-12-18 19:26 | Comments(0)