釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『ポッピンQ』

d0077607_20200708.jpg

映画『ポッピンQ』(監督:宮原直樹)を観た。
とりあえず、大道あさひ推しになった。投げられたい。アクセサリ買ってあげたい。ペディキュア塗ってあげたい。←かなり危険(にげてー)。
バキバキの土佐弁で始まる物語は、アヴァンタイトルが長い。
シンプルな話だが、かわいさとキャラ立ちとぬいぐるみ感で萌える。
ただ、いかにもモーション・キャプチャなダンス・シーンは、ちょっと見飽きたかも。
エンドロール後は……、『まどマギ』感がハンパなかった。
d0077607_11340131.jpg

入場者プレゼントとして、カレンダを貰った。
百合系の“薄い本”がすぐにでも作れそうだけど……。
[PR]
Commented by 特急海老名 at 2017-01-24 19:26 x
神風怪盗ジャンヌ・極上めちゃモテ委員長・12歳ちっちゃなムネのトキメキ・アイカツ・アイカツスターズ・ヒミツのここたま・ポッピンQは実写版美少女戦士セーラームーンのような実写版もできてもらいたいです。
by xf5u | 2016-12-23 20:18 | Comments(1)