人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

SKE48 2ndアルバム『革命の丘』発売前イベント

SKE48 2ndアルバム『革命の丘』発売前イベント_d0077607_23563642.jpg

「SKE48 2ndアルバム『革命の丘』(発売前)イベント@ポートメッセなごや(2日目)」に参加した。
SKE48 2ndアルバム『革命の丘』発売前イベント_d0077607_00042114.jpg

握手会のほか、ホラーハウス握手会やきまぐれステージ、各種スポーツ系イベントや体力測定、ポスター交換ができるいろいろイベント。本物衣装試着&撮影は、さすがに女性限定。
SKE48 2ndアルバム『革命の丘』発売前イベント_d0077607_00042262.jpg

私の場合、まずは通常の握手会に参加した。ホラー握手会なんて、チキンすぎて無理。
レーンは、太田綾夏&菅原茉椰&鈴木蘭々の3人レーン。
あやめろとは、正月の公演について話した。
まーやんとは、ラジオの激辛エンディング企画について。「あれ、本当に辛かったんですよ!」と訴える菅原、さすが。
蘭々は喉の調子が悪いらしく、「ダーリン、チューして!」のフリップを持っていたから、チューしておいた。
SKE48 2ndアルバム『革命の丘』発売前イベント_d0077607_00111151.jpg

きまぐれステージは、当日追加された松井珠理奈&大矢真那のステージを見学。
なんと、はじめは二人が『マリオカート』で勝負するのを応援するという企画。プレイ中も、真那トークは炸裂しまくり。その後、『強き者よ』を経て、『ナウシカ・レクイエム 〜遠い日々〜』のカラオケ・タイム。真那さん暴走。撮影会は、人が多すぎて、遠かった。
最後の一枚のチケットは、ポスター交換に使った。小畑優奈のポスターだったが、ここには画像は載せないことに。
by xf5u | 2017-01-29 18:55 | Comments(0)