釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『心が叫びたがってるんだ。』

d0077607_20524023.jpg

映画『心が叫びたがってるんだ。』(監督:熊澤尚人)を観た。
「アニメーションとして完成している作品を、果たして実写化する意味はあるのか?」という問いは、私だけが抱いたものではないだろう。
だけど、観終えてからは、「コレはコレでありか」と感じた。
ただ、残念なところ、アラもある。
個人的な最大の不満は、エンディング曲。ここは、“実写で”乃木坂46が歌わなきゃウソでしょ。インストゥルメンタルだと、ラストなのに「声を失った」ことになってしまうぞ。
d0077607_01013472.jpg

入場者プレゼントも貰ったけれど、サイズダウンしてもいいから、もう少し色紙っぽい紙質だとベターかな。
[PR]
by xf5u | 2017-08-05 20:49 | Comments(0)