釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

分厚すぎて

d0077607_12503492.jpg

台風の夜。
TVについているBDディスクのライタがおかしくて、HDからうまくダビングできない状態。
だから番組ダビング大会をするわけにいかない、そんな台風の夜。
そこで、買ったまま放置してあった『デスノート 完全収録版』に取りかかる。
d0077607_18313580.jpg

しかし、そんじょそこらのレンガより分厚いから、さすがに一気読みはできず。
でも、なんだかんだでけっこう読み進めはしたから、とりあえず今日も寝不足確定。
だいたい、台風の風が少しおさまったからって、深夜のハイウェイオアシスにナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)を連れていくことが間違い。
でも、あの瞳でねだられたら、拒否するなんてできやしない。
[PR]
by xf5u | 2017-08-08 18:31 | Comments(0)