釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『東京喰種 トーキョーグール』

d0077607_22561729.jpg

映画『東京喰種 トーキョーグール』(監督:萩野健太郎)を観た。
グロいのは覚悟の上で観たからいいが、説明が下手な感じと、演出……というか撮り方がイマイチなのが残念。
清水富美加が千眼美子になるきっかけのひとつ……なんだろうか。『暗黒女子』も同じくカニバリズム要素がたっぷりだったわけだし。
だから、続篇つくるなら清水富美加の代役が必要だし、回想シーンも撮り直しするしかないだろう。
ともかく、雰囲気は悪くないのに詰めが甘いっていう印象。子役の演技はすごく良かった。
d0077607_00291848.jpg

入場者プレゼントは週ごとに変えるパターンらしいが、それで本当にリピーターが増えるのか?
[PR]
by xf5u | 2017-08-11 22:54 | Comments(0)