人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ちょっとだけ世相を斬ってみたりみなかったり

ちょっとだけ世相を斬ってみたりみなかったり_d0077607_11020947.jpg

安倍首相が内閣改造で「仕事人内閣」と宣言した瞬間、「金もらって人を殺す内閣ですか」とツッコんだのは私だ。
それにしても、島根・高知ももちろんダメだが、広島をミサイルが上空を通過する県として名指しした北朝鮮を許してはならない。
ドナルド・トランプも馬鹿だから、金にぃと低レヴェルで意地の張り合いバトルして戦争になる可能性は充分にあるのだろう。
もう、黒いノートにヤツらの名まえを書くしかないのか?
by xf5u | 2017-08-12 11:01 | Comments(0)