人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

SKE48 チームS『重ねた足跡』公演

SKE48 チームS『重ねた足跡』公演_d0077607_23410553.jpg

SKE48劇場@サンシャイン栄で、「SKE48 チームS『重ねた足跡』公演」を観た。この公演を観るのは2回目だが、公演自体、3月から行けてなかった。
ジギング釣行の延期が決まってからギリギリに応募し、一般枠で当選。
SKE48 チームS『重ねた足跡』公演_d0077607_23221264.jpg

しかぁし!問題はビンゴ抽選の運の悪さ。22/23順目で、立ち見確定。公演開始直前にしか行けず、立ち見だったことはあるけれど、抽選対象で立ち見になったのは、今回が初めて。
公演内容については、文句なし。だからこそ逆に、前のほうで観たかった。
長い髪を躍らせながらパフォーマンスする北川“よこにゃん”愛乃、かわいかった&かっこよかった。
ソロコン以来大注目で、私が今回の推しサイをオレンジ×黄×青に選んだメンバー山田“おしゃべりカーニバル”樹奈は、MCもダンスも申し分なし。
北川綾巴、一色嶺奈、野島樺乃、大矢真那は安定のクオリティだった。
う〜ん、次はいよいよ美浜海遊祭かな。そろそろ当選ハガキが来てくれなきゃだけど。
by xf5u | 2017-08-16 23:39 | Comments(0)