人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

新譜とどいても

新譜とどいても_d0077607_23121138.jpg

欅坂46の新譜『風に吹かれても』が届いたが、今日も明日も間違いなく忙しい。
明日といえば、休日出勤で職場のイヴェントだ。
イヴェントといえば、明日はナゴヤドームでSKE48・AKB48・HKT48の合同握手会があるのに……。
今日、卒業発表したばかりの木本花音のレーンは荒れるんだろうなぁ。
そうそう、明日はちゅり生誕Tの発売日でもあるんだ。
新譜とどいても_d0077607_23121254.jpg

せめてもの抵抗に、珠理奈のポストカードが欲しいという理由だけで、写真週刊誌を買ってみた。
新譜とどいても_d0077607_23121370.jpg

3日間の缶詰め研修はなんとか終わり、修了証書が授与された。
そんな最終日のランチも 、やはり『らーめん ○冠(まるかん)』さんで食べた。
オーダは、「らーめん白+(麺は細麺、チャーシューはバラ)」(734円)と「手作り餃子(6個)」(372円)。
おととい手にした某試験の一次通過通知のために、来月中旬にも近隣の施設に行くわけだけど……、そのときは何を食べようかな。
明日に休日出勤する分、月曜は振替休日。当初はエリア・トラウトの予定だったが、台風22号で駄目じゃん、きっと。
by xf5u | 2017-10-27 23:01 | Comments(0)