人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

「第7回 AKB48 紅白対抗歌合戦」ライブ・ビューイング

「第7回  AKB48  紅白対抗歌合戦」ライブ・ビューイング_d0077607_23553542.jpg

「第7回 AKB48 紅白対抗歌合戦」ライブ・ビューイング@センチュリーシネマを鑑賞した。
予想外に長丁場でびっくりした。17:30からスタート(その少し前からドラフト3期生お披露目:SKE48矢作ちゃんの妹への声援がでかかった)し、終わったのが21:50頃!
まず、最初からゲスト・アーティスト攻勢が凄かった。モーニング娘。’17とかチームしゃちほことか……。途中、「何を観にきたんだっけ?」と戸惑うほどだった。
アンプラグド・コーナーのちゅり&なおによる『不器用太陽』、最&高だった。審査員の千秋が推しメン認定するほどに。
じゅりな&ゆなながイルカと歌う『なごり雪』、味があった。オーバーオールに萌えた。
そして、まゆゆ卒業ソングを涙で歌えなくなった小栗ゆいゆい、いたいけだった。
正直、サプライズの海外絡み、どうでもよかった。
by xf5u | 2017-12-10 23:36 | Comments(0)