人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『ネイビー・シールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』

『ネイビー・シールズ  ナチスの金塊を奪還せよ!』_d0077607_17263406.jpg

映画『ネイビー・シールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』《RENEGADES》(監督:スティーブン・クォーレ)を観た。
まず、ヒロインを演じたシルヴィア・フークスはかなりお美しい。
そして、上官役のJ.K.シモンズはなかなかのおもしろキャラ。
……だからこそ、メインのシールズ・メンバーにイマイチ個性がないのが惜しい。
ストーリィとしては、間違いなくツッコミどころ満載だけど、痛快で楽しいから良いと思う。残酷なシーンもほとんどないし、あっても一瞬で終わる。
ラストの敵ボスキャラ戦もあっけなく片づくから、不満な人は不満なんだろうけど、私はこれくらいアッサリしているほうが好感がもてる。
予告篇の「第九」をガンガンに鳴らしてヒャッハーッみたいな感じとは違うものの、アタマつかわなくても観られる楽勝さは素敵。
最後、変に泣かせにくるのも、まぁ、アリですな。
by xf5u | 2018-01-14 17:24 | Comments(0)