人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

8月の終わり、24時間TVの季節、ダンス教師

8月の終わり、24時間TVの季節、ダンス教師_d0077607_16163464.jpg

 いきなりすぎて意味不明ですが、「没収!ダンス教師」のMさん!ありがとう!!!本当に一緒にサカナ釣りにでも、行きたいものだぁ。
 ゆうべ、帰亀(亀山市に帰るコト)したら、郵便で「小型船舶操縦免許証」が届いていた。あなうれし。「ゴーリキ・マリンビレッジ」さんの初回講習受けて、レンタルボート釣行の準備しなければ。
 自宅に着いたのは結局1:20くらいだった。CBC『ノブナガ!』の「ごはんリレー」観て、1:50からシル=ヴィスの散歩(全力疾走!)に行った。深夜にもほどがある。
 ともあれ、4月生まれのKさん、応援します。全力で。とりあえずカラオケ屋さんの面接、がんばって!ここにはあなたへのメッセージは、とても書ききれません。
 もう、何を書いていいやら何を書いてはイケナイやらわからない状態なので、今から家を出て、書店と電器店とペットショップに行くとしよう。まずは模型雑誌、メモリースティックDuo、近海産かわはぎジャーキーを購入だ。そのあとは、ファミマでデジカメプリントしてくるとしよう。
 のりくんはまだ桑名?もういないよね。いるなら一緒にお買い物でも、と思ってみたり。
 冥王星が惑星じゃなくなったら、『美少女戦士セーラームーン』の「セーラー・プルート」は仲間はずれ?と心配する今日このごろ。
 写真は「サンシャイン60展望台」でやってた「赤塚不二夫展」の銅像モニュメント。「会場限定うなぎイヌTシャツ」が欲しかったが、3045円はちょっと高いよ。
by xf5u | 2006-08-27 16:16