人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

凛々しい!

凛々しい!_d0077607_2225545.jpg

 きゃぁあぁ~!このナイアス、ちょー凛々しくない?イケメンだよねぇ~萌え②じゃん!かわいいトキは思いっきりかわいいし、凛々しいトキはコレだもの~!惚れるわぁ。なんかコンビニで賑やかな「濃厚」シリーズ、マイ・ブーム化しようと思ってさ、おやつカンパニーサンの「ベビースター・ラーメン丸 濃厚コンソメ」買ったんだけどさぁ、訳あってハピネス・チープ(仮名)とプッシュ・バレー(仮名)にあげちゃった。んでまた買い直したけどさ。ハピネスのヤツ、ナイアスの待ち受け見て、「こんなにかわいいのに飼い主は~」なんて言いやがってぇ~まったくもぅ!ぷん②だわ!
by xf5u | 2006-10-06 22:25 | Comments(0)