人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

罰ゲーム

罰ゲーム_d0077607_23191534.jpg

 昨日は職場で「罰ゲーム」スナックを開けた。ほとんどは普通のたこ焼き味のコーンスナックだが、ひと粒だけは激辛ハバネロ・スパイスがまぶしてある、というもの。最初はその時刻に残っていたわが3課の6人で挑戦したが、全員セーフ。残りを数えたら10個だったので、1課のみなさんも呼んで再トライ。初めは全員平気な顔をしているので、「え?どういうこと?」と責められたが、実は1課のUさんが大当たり!「大丈夫だと思ってたけど、だんだん汗が出てきて、辛さが後から襲ってきた」とのこと。Uさんのリアクションもおもしろかったが、やたらはしゃいでたCさんが傑作だったな。ったく、いい年してこういうイタズラ系は好きなんだからぁ。
by xf5u | 2006-10-20 23:19 | Comments(0)