人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ほらね。

 ほらね。写真を見ると、あきらかにウミタナゴだよね。キビレではないし、アオタナゴでもないよね。キビレなら側線より上の鱗が4列しかないはずだし、目のあたりを走る黒い線なんかが明らかに違うもんね。
 そして、セイゴ。「シーバス」と呼べるようなスズキを(できればルアーで)釣りたいものだ。
 今日はやはり、雨。午後は昔のクライアントに会うため、某施設へ行ってきた。ほかにもシリアスな(シゴトがらみの)事件が2件。せっかく誘ってもらったのに、遊びに行けずにごめんなさい、KYさん。
 さてさて、年に4回の重要文書がまだ完成しない。やばい。いま68%くらいかな?なんとかしなきゃ。今夜はPC持ち帰って、深夜までトライしよう。
ほらね。_d0077607_2215132.jpg 


ほらね。_d0077607_22143542.jpg
by xf5u | 2006-11-19 22:23 | Comments(0)