人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ぐにゃぐにゃで意味のない文章

ぐにゃぐにゃで意味のない文章_d0077607_23403377.jpg

 「カルピスウォーター・みんなでワイワイ冬ボトル」と「チロルチョコ・いちご娘がいっぱい」である。帰りにローソンで買った。「いちご娘~」は、いちごだけに、各都道府県代表の「15歳」を集めてパッケージにしたんだってさ。アンチ・ロリコンな私は、単純にイチゴ味が好きなだけなのに、こういうパッケージだと返って買いづらいのですが……。今日はパソコンで硬派な文章を書いたのに、送信しなかったから、こんなぐにゃぐにゃな文章の投稿です。すみませんだがや。←これは「千駄ヶ谷」と、名古屋弁の「だがや」を掛けています。←説明しても、さらに面白くない度アップなだけっすね。
by xf5u | 2006-12-19 23:40 | Comments(0)