人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

さすがは、頂点。

さすがは、頂点。_d0077607_239037.jpg

さすがは、頂点。_d0077607_239097.jpg

 先日食した「頂点ラーメン」(838円+tax)と「エビチリ」(500円+tax)@海津市『天狗ラーメン』さん。細麺に独特のスープがからんで、こいつが旨い!……と思ってMさんの味噌ラーメンを見ると、麺の太さが違う。ちゃんと使い分けてる店は多いが、ここは見事にハマっているようで、スープの「乗り」も食感も絶妙で、久々の大ヒットだと感じた。エビチリもいい!
 ……と、いいことばかりでもない。前々から液晶の調子が悪かったデジカメの「窓」が、同店でとうとう真っ暗闇に。SONYのサービス・センタに電話したが、「その症状だとリコールの不具合とは異なる」とのことで、有償修理となってしまった。とりあえずの見積もりは7350円だったか。あ~あ、ってカンジだ。
Commented at 2010-07-20 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 加藤 春 at 2010-07-25 16:02 x
ナイアスさんかわいいですね(^^)
もう一匹の犬の名前は何ですか?
写真のせてくださ~い
Commented by ユミコ at 2010-10-22 17:10 x
ナイアスかわいいですね★
もう一匹の犬の名前を教えて!
Commented by 紳士 at 2011-02-28 01:09 x
お仕事お疲れ様です。
映画、面白いですよね!
観たいときは我慢できず行っちゃうんですよね
by xf5u | 2007-02-15 23:09 | Comments(4)