人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

長い会議に疲れた夜

長い会議に疲れた夜_d0077607_2332656.jpg

 「ある願掛け」のためにずっと「断っていた」もののひとつ、大好きな『そばの芽』であります。きのうという日が過ぎ、きょうは晴れて食べてもいいわけです。幸せであります。しかし、私の大好物ったら、なんだか他人には理解されがたいものが多いのだね。なんだかなぁ。
 ドラマ『ハケンの品格』は最後までマンガであり、鈴木ヒロミツさんは前情報もないまま亡くなってしまわれた。……そして今夜も、当然のようにナイアスはかわいく、愛しい。もちろん、シル=ヴィスもいくら抱きしめてもキリがないほどだ。新ドラマ『セクシーボイスアンドロボ』なんかも超マンガだが、マンガマンガしているぶん、良さげかも。
 そしてなんだかとっても、ライオンに会いたいのさ。……それがなにか?
by xf5u | 2007-03-14 23:03 | Comments(0)