人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ようやく夕食たべながら……。

ようやく夕食たべながら……。_d0077607_0273597.jpg

ようやく夕食たべながら……。_d0077607_0273536.jpg

ようやく夕食たべながら……。_d0077607_0273513.jpg

 amazon.comさんから、DVD『地下鉄(メトロ)に乗って THXプレミアム・エディション初回限定版BOX』が届いた。今度の釣行時にでも車内で観ようか。しかし、せつなすぎるから元気なときに観たいかな。釣行は、土曜に職場のMさんと(久々の)カセ釣行@紀伊長島『石倉渡船』さんへ向かう予定。早めの「のっこみチヌ」が来てくれるか?~って、シマアジで充分なんですけど。
 このブログ、相も変わらずイヌだらけですが、今夜はあえてピンぼけながら、舌をペロリの「ペコちゃんナイアス」を添付してみた。午前中は彼と一緒に津の「諧楽公園」へ行ってきた。花見客めあての「茶店」がたくさんOPENしていた。「きのめでんがく食べていい?」「だめ。ふとるでしょ」「そんなにカロリー高くないじゃん」「だめったら、だめ」「自分は車内でかわはぎスティック食べてたクセにさ」なんて会話を、ナイアスと交わした。アイツ、自分に甘いがご主人様に厳しいんだもん。
 午後は排球のシゴトで、そのあと「救護ルーム」で90分ほど休み、机まわりの「お片づけ」~別名「シュレーダ大会」をした。……だから帰宅は23:30。ツライねぇ。
by xf5u | 2007-03-22 00:27 | Comments(0)